やせっぽちとふとっちょ4話です。


やせっぽちとふとっちょ4_001
やせっぽちとふとっちょ4_002
やせっぽちとふとっちょ4_003
やせっぽちとふとっちょ4_004


ここからはオマケ
やせっぽちとふとっちょオマケ2_001
やせっぽちとふとっちょオマケ2_002



ア、ア、ア、アレックスゥゥゥウウゥゥ!!!!!!


そういえば最初はアレックスがこんなに人気者になるなんて思ってなくて
軽い気持ちで出したのだけど、今や欠かせない存在になってますね~!

私もアレックスがオチ要員としてめっちゃいい働きしてくれるので重宝しております!!

あとね、アレックスにもちゃんと恋愛展開とか考えてますよ…出せるのはまだ先ですが。
お楽しみに!!