横山家のマンガ。

漫画家 横山了一&加藤マユミによる、創作漫画ブログです。「きょうの横山家」には載せられないようなオリジナル漫画をメインで載せていく予定です。

カテゴリ: 異世界ファンタジーもの

また育児ものを描いてしまいました。今回もスターシステムを採用しております。 ...
また育児ものを描いてしまいました。
今回もスターシステムを採用しております。

魔王ベビー1 (1)

魔王ベビー1 (2)

魔王ベビー1 (3)

魔王ベビー1 (4)

去年の年末からなぜか狂ったように異世界物を描いてるんだけど、自分でもなぜなのかわかりません。僕も転生したいのかもしれません。ホント異世界物だけ集めて同人誌にしたほうがいいかもなあ…2月に釧路と北見でサイン会やらせていただきます!よろしくお願いいたします。 ...
去年の年末からなぜか狂ったように異世界物を描いてるんだけど、自分でもなぜなのかわかりません。
僕も転生したいのかもしれません。

ホント異世界物だけ集めて同人誌にしたほうがいいかもなあ…
レトロ異世界 (1)

レトロ異世界 (2)

レトロ異世界 (3)

レトロ異世界 (4)

2月に釧路と北見でサイン会やらせていただきます!
よろしくお願いいたします。
横山了一サイン会


とりあえず二話しか描いてません。すみません。ルイージが妙に不気味なのは、きっと吉田戦車先生の「はまり道」の影響だろうなあ… ...

とりあえず二話しか描いてません。すみません。

ルイージが妙に不気味なのは、きっと吉田戦車先生の「はまり道」の影響だろうなあ…

マリオ2 (1)

マリオ2 (2)



こんなのもちょっと前に描いてました。たぶんこういう流れから戦国コミケが生まれたのかな?という気もします。何でも描いてみるもんですね。 ...
こんなのもちょっと前に描いてました。

たぶんこういう流れから戦国コミケが生まれたのかな?という気もします。
何でも描いてみるもんですね。
マリオ1 (1)

マリオ1 (2)

なんとなく流れで僕のエルフものです。エルフにもこんな感じのおっさんがきっといるんじゃないか…オーランド・ブルームみたいなエルフだけじゃないはず…と思って描きました。 ...
なんとなく流れで僕のエルフものです。

エルフにもこんな感じのおっさんがきっといるんじゃないか…
オーランド・ブルームみたいなエルフだけじゃないはず…
と思って描きました。

エルフのペリー (1)

エルフのペリー (2)

すみませんまだありました異世界もの。こんなのも描いてたっけ…これはギャグなしでちょっと珍しいタイプのやつですね。 ...
すみませんまだありました異世界もの。
こんなのも描いてたっけ…
これはギャグなしでちょっと珍しいタイプのやつですね。

異世界ファンタジー1 (1)

異世界ファンタジー1 (2)

ピクシブ版にも掲載した、最終話も掲載いたします。僕はよく終わりを描かないで作品を放置してしまうことが多いんですけど、これはきれいに終わったなと思います。 ...
ピクシブ版にも掲載した、最終話も掲載いたします。

僕はよく終わりを描かないで作品を放置してしまうことが多いんですけど、これはきれいに終わったなと思います。
ぬるま湯異世界3 (1)

ぬるま湯異世界3 (2)

ぬるま湯異世界3 (3)

ぬるま湯最終話


まさかの第二話です。(第三話まで続きます)こういうネタだけをざっと描いていくスタイルは、気楽に描けて楽しかったですね。 ...
まさかの第二話です。(第三話まで続きます)

こういうネタだけをざっと描いていくスタイルは、気楽に描けて楽しかったですね。
ぬるま湯異世界2 (1)

ぬるま湯異世界2 (2)

ぬるま湯異世界2 (3)


ちょっと前に描いた異世界ものです。 これくらい甘やかされたいなあ、という僕の深層心理が反映されているのでしょうか… ...
ちょっと前に描いた異世界ものです。
これくらい甘やかされたいなあ、という僕の深層心理が反映されているのでしょうか…

ぬるま湯異世界 (1)

ぬるま湯異世界 (2)

ぬるま湯異世界 (3)

ぬるま湯異世界 (4)

つい昨日アップした漫画です。僕がたまに描いてしまう奇妙なタイプの漫画です。こちらでは特別にスライムのスラ子のプロフィールを書き足しました。 ...
つい昨日アップした漫画です。
僕がたまに描いてしまう奇妙なタイプの漫画です。

こちらでは特別にスライムのスラ子のプロフィールを書き足しました。
異世界ラブワゴン (1)

異世界ラブワゴン (2)

異世界ラブワゴン (3)

異世界ラブワゴン (4)

スライム