横山家のマンガ。

漫画家 横山了一&加藤マユミによる、創作漫画ブログです。「きょうの横山家」には載せられないようなオリジナル漫画をメインで載せていく予定です。

カテゴリ: イケメンとオタクの物語

再掲載の勢いで続編を描きました。前シリーズはこちらから。http://yokoyamake.blog.jp/archives/cat_214554.html最近はちょっと休んでたシリーズの続きを描くのが自分の中でブームです。 ...
再掲載の勢いで続編を描きました。
前シリーズはこちらから。
http://yokoyamake.blog.jp/archives/cat_214554.html


最近はちょっと休んでたシリーズの続きを描くのが自分の中でブームです。

イケメンとオタク最終話 )

イケメンとオタク最終話 (1)

イケメンとオタク リターンズ (1)

イケメンとオタク リターンズ (2)


とりあえずこのシリーズはこれでいったんおしまいです。飽きっぽい僕にしては結構長く描いたほうなんじゃないかと思います。例によって同人誌とかで続きを描けたらいいですね。 ...
とりあえずこのシリーズはこれでいったんおしまいです。
飽きっぽい僕にしては結構長く描いたほうなんじゃないかと思います。
例によって同人誌とかで続きを描けたらいいですね。

イケメンとオタク6話目 (1)

イケメンとオタク6話目 (2)

イケメンとオタク6話目 (3)


第4話です。そういえば体育の時間、バスケがたいしてうまいわけでもないのに調子に乗って3ポイントばっか打って外しまくるやつっていたよなあと思い出して描きました。僕は堅実にゴール下で得点していました。 ...
第4話です。

そういえば体育の時間、バスケがたいしてうまいわけでもないのに調子に乗って3ポイントばっか打って外しまくるやつっていたよなあと思い出して描きました。
僕は堅実にゴール下で得点していました。

イケメンとオタク4 (1)

イケメンとオタク4 (2)

イケメンとオタク4 (3)

イケメンとオタクオマケ3



第三話です。ピクシブに載せたバージョンにおまけ漫画があったので、今回こちらにも掲載したいと思います。実はタケシの親戚だったっていう… ...
第三話です。

ピクシブに載せたバージョンにおまけ漫画があったので、今回こちらにも掲載したいと思います。
実はタケシの親戚だったっていう…

イケメンとオタク3 (1)

イケメンとオタク3 (2)

イケメンとオタク3 (3)


イケメンおまけ
イケメンとオタクおまけ2

ひきつづき第二話です。この話のためにわざわざ若者向けのファッション雑誌買ったんですよ、僕。年齢的にはもうsafariとかそのへんに突入してるので、とても新鮮でした… ...

ひきつづき第二話です。

この話のためにわざわざ若者向けのファッション雑誌買ったんですよ、僕。
年齢的にはもうsafariとかそのへんに突入してるので、とても新鮮でした…

イケメンとオタク2 (1)

イケメンとオタク2 (2)

イケメンとオタク2 (3)


昨年に描いた漫画です。あまりギャグがないので僕の描いた漫画の中ではちょっと異色ですけど、どの話もなかなか好評でした。もうちょっと続きが描けそうな気がしますので、同人誌のオムニバス集とかで描いてみたいですね。 ...
昨年に描いた漫画です。

あまりギャグがないので僕の描いた漫画の中ではちょっと異色ですけど、どの話もなかなか好評でした。
もうちょっと続きが描けそうな気がしますので、同人誌のオムニバス集とかで描いてみたいですね。

イケメンとオタク (1)


イケメンとオタク (2)

イケメンとオタク (3)


イケメンとオタク (4)