横山家のマンガ。

漫画家 横山了一&加藤マユミによる、創作漫画ブログです。「きょうの横山家」には載せられないようなオリジナル漫画をメインで載せていく予定です。

カテゴリ: 単発もの

こういう魔王前にもかなり描いたような…たぶん兄弟だと思います。 ...
こういう魔王前にもかなり描いたような…
たぶん兄弟だと思います。

アバドン1) (1)

アバドン1) (2)

アバドン1) (3)

アバドン1) (4)

よく描きますね、こういうの…逆SATCみたいなのをイメージしたのかもしれない。 ...
よく描きますね、こういうの…
逆SATCみたいなのをイメージしたのかもしれない。


3 (1)

3 (2)

3 (3)

3 (4)


結構自分では気に入ってます。戦国コミケとはたぶんパラレルな世界。 ...
結構自分では気に入ってます。
戦国コミケとはたぶんパラレルな世界。

光秀1 (1)

光秀1 (2)

光秀1 (3)

光秀1 (4)

なんかギャル男を描きたくなって描きました。住んでるところが田舎だったので、実際に見たことないんだよな… ...
なんかギャル男を描きたくなって描きました。
住んでるところが田舎だったので、実際に見たことないんだよな…

ギャル男1 (1)

ギャル男1 (2)

ギャル男1 (3)

ギャル男1 (4)

ギャグもないので、ちょっと毛色の違う漫画かもしれません。でも基本的にとりあえずいろいろ描いてみようと思ってます。なにかしら得るものがあるんじゃないかと。編集会議を通すためだけに描いていた時に比べて、ずいぶん自由になったなあと思います。 ...
ギャグもないので、ちょっと毛色の違う漫画かもしれません。
でも基本的にとりあえずいろいろ描いてみようと思ってます。
なにかしら得るものがあるんじゃないかと。


編集会議を通すためだけに描いていた時に比べて、ずいぶん自由になったなあと思います。

友情1 (1)

友情1 (2)

友情1 (3)

友情1 (4)

なぜかこの頃妙にアンドロイドものを描いていたような記憶があります。新しいターミネーターを観たかったのでしょうか…(まだ観ていない) ...

なぜかこの頃妙にアンドロイドものを描いていたような記憶があります。
新しいターミネーターを観たかったのでしょうか…(まだ観ていない)

レイチェル (1)

レイチェル (2)

レイチェル (3)

レイチェル (4)

なんか学生の頃に観た映画がいろいろと混ざってますね…商業では書く機会のないタイプの作品なので楽しかったです。 ...
なんか学生の頃に観た映画がいろいろと混ざってますね…
商業では書く機会のないタイプの作品なので楽しかったです。

殺戮 (1)

殺戮 (2)

殺戮 (3)

殺戮 (4)

コレなんで描いたのかよくわからないけど、自分では好きです。 ...

コレなんで描いたのかよくわからないけど、自分では好きです。

ギャルと春樹 (1)

ギャルと春樹 (2)

「これ奥さんの漫画に似てますね」って何人かの方に言われたんですが、たしかにそうかもしれない…いつか代わりに続編描いてもらいます。 ...
「これ奥さんの漫画に似てますね」って何人かの方に言われたんですが、たしかにそうかもしれない…
いつか代わりに続編描いてもらいます。

陰キャ (1)

陰キャ (2)

陰キャ (3)

陰キャ (4)