横山家のマンガ。

漫画家 横山了一&加藤マユミによる、創作漫画ブログです。「きょうの横山家」には載せられないようなオリジナル漫画をメインで載せていく予定です。

カテゴリ: イマイチカップル

ちょっとずつ話が進んでおります。うちも娘の時は、性別がなかなかわからなかったんですよね~… ...
ちょっとずつ話が進んでおります。
うちも娘の時は、性別がなかなかわからなかったんですよね~…

新イマイチ4 (1)

新イマイチ4 (2)

引き続き3~4話です。「修二はパッと済ませてすぐ帰ったのではないか」という説も流れましたが、そういったことはありません…たぶん。 ...
引き続き3~4話です。

「修二はパッと済ませてすぐ帰ったのではないか」という説も流れましたが、そういったことはありません…たぶん。新イマイチ3 (1)

新イマイチ3 (2)

新イマイチ3 (3)

新イマイチ4 (1)

新イマイチ4 (2)

先にこちらの前シリーズをどうぞ。http://yokoyamake.blog.jp/archives/cat_240909.html勢いに乗ってこちらも再開してしまいました。サチの出産までは描いてみたいなあ。 ...
先にこちらの前シリーズをどうぞ。
http://yokoyamake.blog.jp/archives/cat_240909.html


勢いに乗ってこちらも再開してしまいました。
サチの出産までは描いてみたいなあ。
新イマイチ (1)

新イマイチ (2)


新イマイチ2 (1)

新イマイチ2 (2)

とりあえず最終話です。 きっとこの二人は結婚してもうまくやっていくことでしょう… ...
とりあえず最終話です。
きっとこの二人は結婚してもうまくやっていくことでしょう…
修二とサチ6 (1)


修二とサチ6 (2)

そういえば「給料3ヶ月分の指輪」みたいな風潮ってまだあるんでしょうか。 うちは結婚当時そこまで仕事がなかったので、さすがにムリでしたが…(だいたい漫画家は給料とか決まってないし) ...
そういえば「給料3ヶ月分の指輪」みたいな風潮ってまだあるんでしょうか。
うちは結婚当時そこまで仕事がなかったので、さすがにムリでしたが…(だいたい漫画家は給料とか決まってないし)

修二とサチ5 (1)

修二とサチ5 (2)


第四話です。僕は基本的に帽子が全く似合わないので描いてしまいました。何をかぶっても様にならない悲しみというものをあなたは知っていますか…? ...
第四話です。
僕は基本的に帽子が全く似合わないので描いてしまいました。
何をかぶっても様にならない悲しみというものをあなたは知っていますか…?

修二とサチ4 (1)

修二とサチ4 (2)


割と気に入ってる回です。僕も嫁さんもよくビールを飲むので、こんなことがたまに起こったりします。うちの場合はプレモルの場合が結構多いですけど…(あとセブンの金のビール) ...
割と気に入ってる回です。

僕も嫁さんもよくビールを飲むので、こんなことがたまに起こったりします。
うちの場合はプレモルの場合が結構多いですけど…(あとセブンの金のビール)

修二とサチ 3 (1)

修二とサチ 3 (2)

第二話です。 これを載せたとき「彼氏がいるのに後輩と食事に行くなんて!」という感想をいくつかいただいたのですが、まあたしかにはっきり断れよと僕も思います。 でもきっと押しが強くて大変だったんですよ、たぶん… ...
第二話です。
これを載せたとき「彼氏がいるのに後輩と食事に行くなんて!」という感想をいくつかいただいたのですが、まあたしかにはっきり断れよと僕も思います。
でもきっと押しが強くて大変だったんですよ、たぶん…

いまいちくんとなからいさん2 (1)


いまいちくんとなからいさん2 (2)

ツイッターで意外に好評だった漫画です。僕は「ちょっと地味かな~」と思っていたんですが、いまだに「あれ好きでした!」とたまに言ってもらえることが多いです。続きもいつか必ず… ...
ツイッターで意外に好評だった漫画です。

僕は「ちょっと地味かな~」と思っていたんですが、いまだに「あれ好きでした!」とたまに言ってもらえることが多いです。
続きもいつか必ず…
いまいちくんとなからいさん (1)

いまいちくんとなからいさん (2)