横山家のマンガ。

漫画家 横山了一&加藤マユミによる、創作漫画ブログです。「きょうの横山家」には載せられないようなオリジナル漫画をメインで載せていく予定です。

カテゴリ: シングルファザー勇者シゲオ

最終話です。結局逃げた嫁さん出てこなかったな…1ページものとはいえ、9話も描いたシリーズなんて戦国コミケシリーズ以外でないんじゃないでしょうか? ...
最終話です。
結局逃げた嫁さん出てこなかったな…

1ページものとはいえ、9話も描いたシリーズなんて戦国コミケシリーズ以外でないんじゃないでしょうか?
シングルファザー勇者ラスト

育児はなにかしらレベルアップするステータスが存在すると思います。 でもそれは育児にしか使えないものがほとんどのような気がします… ...
育児はなにかしらレベルアップするステータスが存在すると思います。
でもそれは育児にしか使えないものがほとんどのような気がします…

勇者5

おむつ、もちろん今は必要なくなりましたけど、あれけっこう高いんですよね。 うちはムーニーをよく買ってました。 生地が厚めで安心感がありましたねー。 ...
おむつ、もちろん今は必要なくなりましたけど、あれけっこう高いんですよね。
うちはムーニーをよく買ってました。
生地が厚めで安心感がありましたねー。

勇者4

これはうちの下の子が小さい頃寝付きが悪かったので、いろいろと苦労したのがそのまま描かれています。 今は朝までぐっすり寝るようになりましたけどね~… ...
これはうちの下の子が小さい頃寝付きが悪かったので、いろいろと苦労したのがそのまま描かれています。
今は朝までぐっすり寝るようになりましたけどね~…

勇者3

描いた当時、よく電車でのベビーカー論争を見かけました。(今でもちょくちょく見ますね) たたんで片手で頑張って子供をだっこしたところで、スペースなんてたいして変わらないと思いませんか? ...
描いた当時、よく電車でのベビーカー論争を見かけました。(今でもちょくちょく見ますね)

たたんで片手で頑張って子供をだっこしたところで、スペースなんてたいして変わらないと思いませんか?

勇者2

二年以上前に描いたシングルファザーもの。 すごく気に入ってたけど、当時の反応はちょい地味でした。 いい漫画だと思うんだけどなあ… ...
二年以上前に描いたシングルファザーもの。
すごく気に入ってたけど、当時の反応はちょい地味でした。
いい漫画だと思うんだけどなあ…
勇者1